スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溺愛の果て。

ちゃんちゃんコもちゃん(旦那さま)も
もちろん、ジローさんのことが
大好きでかわいくてかわいくて仕方がないのです!!


お互いの可愛がり方は


ちゃんちゃんコは
寝てるジローさんに寄り添ったり
横に来させたり
で、どちらかと言うと
くっついてなでていたい。のですが、


ちゃん(旦那さま)は
男とオトコの絡みと言うのか、

溺愛の為

「おまえかわいいなぁー」とか言いながら

アクロバティックなことになってしまってます↓↓↓


ひざに乗ったジローさんを
溺愛


ローーーーリン!!
アクロバティック



180㎝オーバーの身長で高い高いしたり
アクロバティック


そこから
びゅんっと低い低いしたり
アクロバティック



たまに回転もさせるみたいです。




後ろ足が不安定だと
落ち着かないジローさんは戦々恐々?


いつも
脱力&されるがままです。




そして、
アクロバティック
もう終わった?


と、しっぽふりふり ちゃんにごあいさつ。





そのあとすぐに
ちゃんちゃんコのところに
癒しを求めて来るので

どんどん、ちゃんちゃんコの株が上がる手筈です。




*******


ちなみに。

アクロバティックな溺愛のおかげ(?)で
ジローさん、聞き分けがよくなりました。

しつけの先生にも
やんちゃな犬種なので
主人だと思わせる事は大切だし、
怒ってしてるわけではないから、良いことだと思うと
(ニュアンスですが)お墨付きをいただいています。



ジローさん10キロしかないので出来るけど
20キロとかあったら回転とかムリだろうな。




いや。

ちゃん ならやるかも。



溺愛の末の行動だからね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。


スポンサーサイト
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。