

ふられたよーー

朝の散歩、スタートから約10分
ジローさん二回目のんコさん中に
雨に降られてしまいました・・・。

どよーーん
ぬれました・・・



家に帰るにしても
10分は雨に打たれることに。



どうせなら と
少し遠回りして家まで15分
ジローさんのしっこが出切るぐらいでお散歩終了。



ちゃんちゃんコずぶぬれ。


ジローさんもずぶぬれ。

どよよよーーん
どよよよよーーーん



日頃の半分しか
行ってないのに元気がない。


濡れるのがイヤなんだろうけど。






いつものお散歩帰りなら
P1000568.jpg

なんだかワフワフしちゃって

P1000567.jpg

葉っぱなんかを齧ったりしてるのに






雨に打たれて



耳毛ちりちり。
ぼーーーぜん自失。

どよーん


目が怖いよ。




全く動かないし。




濡れていろんなにおいも
際立ってきたし
そろそろシャンプーだね。




台風が過ぎたらお風呂行き決定!



日曜あたりで通り過ぎるかな?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。



プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
