

夏の山。

はむはむ
寝起きはむはむ。
トリさん歯ごたえサイコー



トリさんの鶏冠を
はむはむ するのが楽しいみたい。



ジローさんのお気に入りを
トリさん呼ばわりはかわいそうなので


命名「モダール」


派手な色の配色が
ちゃんちゃんコの脳を刺激したら
こんな名前になっちゃいましたよーー




モダールをはむはむ
ご飯をもぐもぐした後は



朝一からおでかけ。



広大な敷地
張り切って歩いちゃいます。
P8161391_convert_20110819140906.jpg
行きますよー

って。進む方向逆ですよー


祝。ドッグランに到着!!


が!

小型犬用はダックスさんや他
もろもろいましたが
大型犬用は誰もいなくて
一人さびしいジローさん
暑さに負けて避難。

P8161367_convert_20110819140235.jpg
あついー



動く気配もないし、
大型犬さんが来る様子もないので
ランチにすることに。


もちろんジローさんはここでも
机の下。

P8161369_convert_20110819140308.jpg
あつい。
水飲まなきゃやってらんない。



最初の張り切りは無くなって
基本、机の下に避難するジローさん。



ランチをしたOPENCAFEから
ドッグランを眺めていると


どうやら
ゴールデンさんが遊んでる!!!

すぐに駆けつけるも、
雨に降られてあいさつ出来ず・・。



でも、
日頃の行いのおかげで
30分ほどで雨も止み





ゴールデンさんも戻ってきました!!!

やっほーーーい♪♪♪

P8161373_convert_20110819140510.jpg


P8161374_convert_20110819140542.jpg


P8161375_convert_20110819140613.jpg


P8161376_convert_20110819140634.jpg




大はしゃぎ!!


10ヶ月のジローさんと
8ヶ月のゴールデンレトリーバー 太陽君


ジローさんをちゃんが走らせて
それを太陽君が追いかけるという感じで
楽しんでましたーー


太陽君、走るのが早い!
ボダコのジローが追いつかれてました(汗)

そんなもん??


太陽君、やんちゃ盛りって感じでかわいかったなぁ
アップで写真撮らせてもらえば良かった・・・残念。



日差しがきついのを忘れて
二人が遊んでいたので
飼い主達により強制終了。



少し休んで

オンリードでちゃん(旦那さま)と遊んで
P8161380_convert_20110819155014.jpg



ドッグランを後にしました

記念撮影①
P8161387_convert_20110819140816.jpg

足、ゆるすぎ。


記念撮影②
P8161395_convert_20110819141035.jpg


芝生の上での元気はどこ???
ぐったりしてるジローさん。



*****


スキージャム勝山のドッグランに行ってきました。

HPに載ってるスラロームなどは置いてなかったです(泣)
ジローさんに挑戦してみてほしかったので残念・・・。

アクティビティが豊富なので人は結構来てました。

ホテルも併設しているのでそちらにOPENCAFEがあり、
犬もOKなので、美味しいご飯が食べれたのはうれしかったです。
特にマルゲリータ。おススメです☆
逆に、OPENCAFE以外の犬OK場所はスナック系しか食べれなかったかも。



色々と特色がわかったからまた行きたいなーー

*****






今日は一日が長いよ。


つぎは縄でつながれて移動。

P8161397_convert_20110819142028.jpg


まだまだ
ジローさんの1日は終わらない。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
