

損してる。

暑い夏。
全国的に太陽がジリジリ。



汗が出ないジローさんは
よだれが半端ないのです!!

どのワンコさんもそうだろうけど。


あまりにもつらそうに
ゼィゼィと息をするものだから


暑い時、つったらこれでしょーー


やさしいちゃんちゃんコが

ジローさんにプレゼント❤



氷をどうぞ。
P1000485.jpg
なにコレ。



そういえば、
ジローさんにとっての初の氷。


冷たいし喜ぶだろーなー
と眺めていると




驚きの態度!!!


P1000484.jpg
たのしくない。
しらんぷん。




興味ナシ



えっ??
みんな喜んで舐めたりするもんよ?
ジローさん?


実家のシェパードなんて
抱きかかえるぐらい好きなのに!!
昔飼ってたバーニーズだって
ぺろぺろしてたよ!!


ジローさんってばっっっ!!!

さぁ
ぺろぺろなさい。
さぁ!!
P1000483.jpg
いや。
しらんぷん。



マジで~~~???


まるで「待て」コマンドで横を向いてる
見たいだけど、本気で嫌がってる・・・。


だって
「待て」で横向かないし。



あーーー


この良さがわからないなんて
ジローは夏を損してる。



またあげよぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
