

ゆるい犬。

ジローさんのサッカーボール。

これはもう
リビングになくてはならないものです。


ジローさんにとって。ね。



ちなみに、サッカーボール。ていっても
ジローさんには通じませんよ。



ボール。

これだけで十分。




で、「ジロー!ボール!」って言うと



ボールを眺めて
P1000489.jpg
これだよ。ボール。
ねらいます。

P1000488.jpg
取る!!


P1000487.jpg
ぶんぶん。

P1000486.jpg
どうぞ~。


近すぎるけど、
こんな感じで持って来てくれます。


ブンまわしなしで
持ってくることはなし。



もちろん。
一度持って来てもらうと
何回か続く。


でも。エンドレスではないのです。
あくまで何回か。


ちゃんちゃんコより先に
ジローが飽きるなんて

なんてっこた。



ゆるいジローは遊びもゆるい。

笑顔もゆるい


遊び疲れたら・・
P1000490.jpg
たのしいけど。休憩~



まさかのヤラセなし写真です。
(まさかの写真だからブレててもアップしちゃます)

ね。やっぱりうれしかったんじゃないよー


かわえぇぇぇ。






本気で遊び疲れたら
たのしんだ~
ZZZZZZ・・・


本気寝。


本気寝するほど遊んでなくない???





ボールのこと忘れてるよー
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

よろポチ。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
