よく言われる。

散歩してても
よく言われるのですが

病院でも言われました。



ボーダーコリーなのに
おとなしいね。って。


P1000477.jpg
そうですよー  



女のコでも
やんちゃなコいるしねー って。


病院で言われると
やっぱりボーダーコリーの中
ではおとなしいんだなーと実感。



確かに暴れない。
けれど吠えますよ。

外ではないけど。

家だったらすごいんだから。



夜中の12時頃に
軽く散歩に行くのに

2時

4時

6時前

と赤ちゃんの夜泣きか????

ってくらい吠える。

(ご近所のみなさんスミマセン)


それ
どうにかなんないかなーーー




P1000475.jpg
どうにもなんないんじゃない?
あちぃ~~





内弁慶ジロー。


弁慶さんには
居なくなっていただきましょーーー




しつけ教室決定!!



初日は11日。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。よろしくです。




スポンサーサイト
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク