

早ワザ。

今朝の散歩で
ジローさんすごい早ワザで
んコさんをしました。


散歩の歩くスピードそのままで。。。


全く気付かなかったのです。

飼い主としてあるまじき!!




普通に散歩してて
引っ張りも
くんくんも
どこにしようかのグルグルも
座る姿も
踏ん張る姿も 無く

んコさんをしました。


人さまのおうちの前だったので
おうちの方が呼び止めて下さったので
持ち帰ることが出来たので
良かったです。


まさか
そんな早ワザでするなんて。


おうちの方も
「ウチも犬飼ったことがあるけど早すぎるし、
もし違ってたらごめんね。」
と言ってもらえたので
ほんとにジローの?!(←おバカでごめんなさい)
と思ったけど持ち帰ることにしたら


歩いてもなかなかんコさんをしない。。。


持ち帰っておいて良かった~と思いました。






皆さんも早ワザに注意ですよー

ってこんなのジローだけかーーー


お花をバックに。
朝日がまぶしぃぃ


集会所?のきれいな花をバックに。


内容がアレだったので
お花のきれいな写真でごまかしてみました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチおねがいします。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
