

これで最後。

続きです→→→



川にも慣れてきたジローは
深い場所にも挑戦。

P7311301_SP0000.jpg
ざぶ。



ジローさん的には
頑張っていますが


P7311302_SP0000.jpg
キャーーー


ジローが通っているところの
水深 約20㎝弱 。
 


どうなのそれ。



おなかにつくぐらいのところ
(ちゃんの立っている前の堰き止められてる場所)
はうまいこと避けて
走ってるジローさんに

プールは程遠い。かも。





P7311299_SP0000.jpg
ふぅ~


とやり切った感たっぷりで
見つめる先は



小川でもちびっこでもなく


芝生が広がる広場!



P7311304_SP0000.jpg
わーーー走ろうぅぅー。



水から上がってそのままだから
ちゃん(旦那さま)もジローと一緒に
裸足!


気持ち良さそう。



もちろん
ノーリードは条例で禁止されているので
裸足のちゃんも走りますよーー




P7311305_SP0000.jpg
あがー


おかしな方向に首が
曲がってますが
ジローさんは大興奮。

むしろ
変に曲がっている事に大興奮。


勢いで川を石を使って
飛び越えさせようとした
ちゃんの目論みははずれて

ふつうに飛び越えるジローさん
ビビり気味だけど
運動神経の良さは
やっぱりボーダーコリー。だな。
と思わしてくれる。



そして


落ち着くジローさん
P7311308_SP0000.jpg

P7311309_SP0000.jpg
なでなでしてもらったよー
たのしいねー






いっぱい遊んだから
そろそろ帰ろうかジローさん。



P7311311_SP0000.jpg

ふきふき

P7311310_SP0000.jpg

フキフキ

P7311313_SP0000.jpg

体もふきふき


キュッ 
P7311312_SP0000.jpg
遊ばれてる。よね。。。







きれい拭いて家路へ。

もちろん
家に着いたらシャンプーですよ。




*****

約2時間の滞在で
とっても楽しめました。


ジローの公園デビューには
とてもいいチョイスだったし。
芝生も小川もあるしね。
(たまたまだけど)

駐車場代400円だけで
こんなに楽しめたら十分。


涼しくなったら
お弁当持って
ピクニックしに来なくっちゃっ♪





公園デビュー三部作終了。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

よろポチ。

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
