小川デビュー

昨日の続きです→→→


時間はかかったものの
やっと
川に入れたジローさんは


P7311281_SP0000.jpg
ほりほり。

P7311280_SP0000.jpg
一生懸命 ほりほり。


爪砥ぎ?っていうくらい掘る。
水の感覚が楽しいのかな?



P7311283_SP0000.jpg
ちゃんちゃんコ、ちゃんと見てる?ついて来てる?


はぐれてないか
チェック入りました。



P7311284_SP0000.jpg


公園に遊びに来ている
ちびっこ達に興味津々。


ちびっこ達はスルメを付けた小枝で
ザリガニ釣り?中。



相手にしてもらえないジロー。

誰も遊んでくれないなら
P7311285_SP0000.jpg
ほっちゃおぅ~
えっさ。ほりほり。






少し川を下ったら
飛び石があったので
挑戦させようとしても

P7311286_SP0000.jpg
ザバザバザバーーー


横を通る。


P7311287_SP0000.jpg

すぐ渡れちゃった。。。


P7311288_SP0000.jpg

飛び石を渡るように説得中。


P7311289_SP0000.jpg
いや~


Uターンして
帰ってきました。


ジローさんにはむつかしいね。


飛び石部分は日向だったので
暑いから
あきらめて陰で休憩。



濡れた足で
そこに座っちゃいますか?
ジローさん??

P7311290_SP0000.jpg
すっぽり。
足が開いていればそこは僕の席。



おかげで 
ちゃん(旦那さま)のズボンが濡れました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます。


もう少し続きます。。。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク