

立派過ぎ。

立派な立派な 桜の木 見つけました。

立派な桜の木は
立派なおうちの庭先にありました。

大発見?に
うれしくて写真を撮ったけど


大きさが分かりにくいものや
P1000457.jpg
うるさいかも。



超ピンボケ
P1000456.jpg
うるさいよ。

よだれが光ってる・・


こんなのしか撮れませんでした。



道の真ん中でしゃがみ込んで
人の家の庭先の写真を撮るあやしい人と犬。


クラブ活動に行くであろう
中学生の姿がちらほら。



・・・撮り直しはまたいつか。





で。
ジローさんがうるさがって
耳が後ろにぴゅーンとなってるのは
(わかりくにいですが)


桜の木に
もうほんと
小学生男子が飛んで喜びそうなほど
セミがいて


ミンミンガチャガチャビービー


大音量で鳴いてたからです。




ちゃんちゃんコでも
うるさいと思ったくらいなので
とっても耳がいい
ジローにはつらい散歩道だったかも。

ごめんよー。

春が楽しみだねー。





よだれを光らすほど喉が渇いている
散歩帰りのジローさんの
水飲み方法は最近こうです
なんかへん?
ガブガブ


体より頭が下で
それほんとに飲めてるの???



って思うでしょ。

だいたいゲップで水が飛び出してきます。



飲めてないじゃーーん  ですよ。


そのうち失敗に気づいてくれるよね。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

よろポチ。
ありがとうございます。



プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
