

雨の日の過ごし方。

雨が降ってる日の散歩は短くなりがち。
いや
短くなる。のです。

散歩後のクールダウンも
おうちの中で。
P1000375_convert_20110719112331.jpg
雨を眺めるジローさん


落ち着いてるし。
雨が不思議なのかなぁ~なんて
ほほえましく思っていたのに。

散歩がたらん!!!
とストレスを
ティッシュの箱にぶつけはじめた。
あめ
おりゃおりゃ。

ジローのよだれ拭きように
ジローの近くに置いてあった
お安いティッシュが被害に。



P1000372_convert_20110719112104.jpg
全部出してやるぅぅぅ

さすがに全部はヤバイ
と思ってボールを近くにやるも
気にもとめない・・

一心不乱にティッシュに
集中攻撃!!!

で、怒られる。

あぁ
あの時ボールに振り向いていたら
怒られなっかたのにね。


P1000373_convert_20110719112236.jpg

怒られたというより、
やりきった感たっぷりで寝ころぶ
ジロー。

ティッシュに飽きたかと思いきや

P1000374_convert_20110719112304.jpg
まだまだ。


ティッシュの箱は取り上げられても
落ちてるので楽しむよ!!

んぺっ んぺっ
舌にくっつくティッシュを
んペっ んぺっ
たまにはペロ ・・・。


んぺっ
が疲れてきたのか

完全にティッシュに飽きたら
本を読むちゃんちゃんコにぴっとり。


ぴとっ
ぴとっ。

これこれ。


飼い主が望んでるのはこんな
雨の過ごし方なのよ。

かわえ~なぁ~。おい。(*^_^*)




どっこい。

コレが続くと思ったら大間違い。



ボーダーコリージローは
そんなに甘くない。



次はボール。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。


プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
