嵐がきた。

ウチに嵐がきた。(5人組はスキ。)

しかも、家の中。(そんなのサイコー)


で、こうなった。




嵐がきた。
(わかりやすいように、足をいれてみたよ。)

この惨劇。
完全にケージがぶっ倒れてる!!
ジローがいない!!!

やっぱり、すごくイヤイヤみたい。ケージ。


あまりの惨劇に驚愕したちゃんちゃんコ。
怒ってみたものの


結局、こーなる。


でーん と。

いつかは入れようと思っていたリビング。
まさか3日目の夜に入れることになるとは。。。

ずっと前からいたように
TVショーが流れていても気にせず寝る堂々さ。

 で~ん。

一仕事したお父さん並みの堂々さ。

悪いことをしたのも忘れる堂々さ。

圧巻。

ちゃんちゃんコ、完敗。



でも、一応、寝るときはケージに入れようと
玄関にあるもので補強したものの
(傘立てを横向きに使ったり隙間をサンダルと靴で埋めたり)

補強あり

ガチャガチャ ゴソゴソ
出れるまでやっちゃうから


このまま朝を迎えました。
(リードで玄関。)


つくづく
ちゃんちゃんコ 完敗


嵐はスキですか?
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
踊れる方なら。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
天気の方もダメ。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク