混ぜるな危険。

一昨日。


誤って

混ぜるな危険を混ぜていましました



生きてます。





洗面所で
排水管掃除の為に
塩素系洗剤を使っていて

水で流す時に


横にあった
タローの服を漬け置きしている
洗面器を 




ざばーーーーっ!!



そのまま
漬け置きしてた服をもみもみ洗ってたら

鼻の奥に
違和感を感じて

初めて気付きました。

漬け置きに
酸素系漂白剤を使っていたことを!!!!




やっちゃったーーーーー!!!

変なもの出てきたーーーーー!!!

吸っちゃったーーーー!!!



プチパニックに陥りましたが

ちゃんに連絡して(いつでも冷静なタイプ。)
換気とうがいをうながされ。


横になっていると
じわじわくるしんどさ・・・

鼻から喉にかけての違和感
頭がふらふらする感じ。
眼の乾燥と心臓のどくどく感。



やってしまいました。

有毒ガスを発生させてしまいました。

吸ってしまいました。




結局、
自分で運転するのは怖かったし
歩けるので救急車ってのも無いなと思ったので
親に病院に連れって行ってもらいました。

中濃度以上を吸うと
肺がおかしくなるようなので
レントゲンを撮って、大丈夫と言ってもらい。
この程度なら治療はありません。と言われ。
薬も出ず。
時間外診療で1970円

父親にも激怒され。。。



日々のゆるさ・適当さの恐ろしさを体験しました。

最悪の事態を
ちゃんとシュミレートしましたが

ジローもタローもいるので
そら、困る。ということになったので、
以後、気を付けようと思います。






元気にテラスで遊ぶ
ジローの写真と共に書いた

おバカな私の体験。


塩素系配管洗剤も
酸素系漂白剤も
だいたい洗面所などの近い場所にあるでしょうから

みなさんもお気を付けください。




ちなみに、
有毒ガス発生中。
タローは保育園に
ジローはいつも通りのんびり寝てましたwww

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック
ありがとうございます☆

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク