ドッグランにも行ってます。


あまり
記事にはしてませんが

タロー抜きで
ジローさんはドッグランに
ちょこちょこ行ってます。


だいたい毎回


ランチして


走って


洗われて


いつも特に
仲良くなるコがいるわけでもなく

イヤなことがあるわけでもなく


ジローさんは
ボールで淡々と遊び


つつがなくドッグランを後にしています。




そういや

春に行った時に

ボダコが
3色揃いました。



お名前は聞いてませんが
ブルマールのコはこの時6ヶ月のパピーだったかな

ジローさんと
ほぼ同じサイズですが・・


一番前で得意げに
ボールを持つジローさん。



ジローさんが
一番小さいけど
一番のおにいちゃんでしたwww







ジローさん。
永遠のパピーボーです 笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ヨロシクリック
ありがとうございます☆





過日1。プール。

コートも
セーターも
ヒートテックも
着ても寒い日々ですが。



過日。


二ヶ月間
ご無沙汰中だった間のジローさんを少し、、、



夏を思い出して
ホットになって下さい(笑



8月かな?
プールに行って来ました↓↓↓


スイスイと泳ぐジローさん。

きちんと
ちゃんちゃんコ目指して泳いできます





なんてーーー

ホントのところは


必死



泳ぐより

プールサイドで
引っ張り合いの方が楽しいみたいwww

暑いのに。


ちゃんがワザと落としたガーコ


取りに行けず


へっぴり腰www



とは言え

ガーコの為ならえんやこら。?

そんなに楽しそうでは
なかったけれど

なんとか
スイスイ泳ぐジローさんでした。




弟タローもプールしました。


ベビーバスで
ちゃぷちゃぷプール。


こんな顔ですが
タローはプール楽しんでましたよー



ジローさんも
水深10センチの
ちゃぷちゃぷプールがよかったかな?
(笑



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
久々クリック
ありがとうございます☆

ミラクルアゲイン。

気付くと二ヶ月。

お久しぶりです。


変わらずゆるゆる

ジローさんとーじょーーー




友蔵ばりに
ここで一句

ぐうたらは
やってしまうと
とまらない
ちゃんちゃんコ心の俳句



そんなぐうたらブログ生活を
やめさせる程の出来ごとが在りました。


とはいえ
それも半月程前の出来事ですが、、、




ま。
そこらは
ゆるしていただいて。



満を時してということで。





ジロー地方に
台風が直撃するかもしれない。

という日に

ジローさんのシャンプーをしようと
いつものランへ



案の定
ランは貸切状態www



そりゃこんな日に誰が
ランになんか来るかいね。


と思いつつ

走って食べて洗って
帰る時に

目に入った
ハーフフェイスのボダコちゃん

ちゃんとふたりで凝視。
をしたものの

あれ?もしかして?っという“記憶”より、
いやいや。そりゃ無いで。っという“現実味”を優先して

スルー。


夢を忘れたオトナな
ちゃん&ちゃんちゃんコ。


が。


ありえない現実が


その日はありました。



出会ってしまいました。


ハーフフェイスの男前
通称 オレ様
オレオくん!

出会って初めて知る
ふわふわやわやわの毛。


たまらんつでつお。


ついつい撫でながら
オレ様口調で
オレオくんに話かけるちゃんちゃんコ(笑


くんくんご挨拶は

ジローさんガチガチ(笑


オレ様のフレンドリーさに
救われるの図。



受け身・・・ (笑


見合ったり


がぷりよつ



ふたりは
うきうきで遊ぶも


お互い
オレオのおとんさんとちゃんに
しっかり持たれるリード




是非
次回会った時は
ノーリードで遊ばしてあげたいです。



オレオのおかんさん
ジローに気付いてくれてありがとうございました。
そして
“寄り道”をとうに超えた
寄り道をしてくれた
オレオ一家に感謝します。


ミラクルアゲイン!!




驚きでガチガチだったちゃんちゃんコ。
次回はナチュラルトークを楽しみたい次第です。

*****


ちなみに、

足を蜂に刺された報告していたちゃんもすこぶる元気にしております。



ご報告まで。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
久々クリック
ありがとうございます☆

天国から地獄??

いつも
我慢しているジローさんと
ご褒美のイチャイチャ時間。

の為に

タローを預けて

行って来ました!
ドッグラン!!


ウキウキ!

に見えますが

ホントは
暑さでバテバテ



ほとんど走らず
日陰で休憩してました(笑



本当に暑い日だったので
ちゃん達も休憩。

日陰では涼しさが足りないので
ランチを兼ねて

併設のカフェへ。



日々の労いを込めて
ジローさんにも一品注文。

何料理か忘れましたが

一口ずつ
お上品に食べて

ご満悦。


そのうち

ちゃんが
面倒くさがって
お皿ごとジローさんにサーブ↓↓↓


ガツガツ
美味しく食べてるかと思いきや


クッキーを
半分残してる・・・


忘れてるのかと思って
何度も促したけど食べなくて


なぜか
お口に合わなかったみたい・・・


いつの間に
そんなにグルメになったんだか。




もう一度
ランに戻って

天国気分になった後は


↓↓↓


シャンプーされて
一気に凹むジローさんでした(笑






我慢を労う為に来たのに
最後は我慢で終ったドッグランデーでした。



ま。
いつもの事ですが。(笑






↓↓↓よろポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆

ひとりじめ。

先週の土曜日

弟タローは実家に預けられ
ジローさんは
久々にちゃんとちゃんちゃんコを独り占め!


助手席も独り占め。

助手席だと
ほぼ暴れる事無く
お利口にしていられるんです。



着いた先のドッグランでも

ランを独り占め。
小型犬用で走る小型犬をフェンス越しに追いかけるジローさん。


なぜなら、
入って10分もしないウチに
柴犬さんとパピーボーちゃんが
退場されましたーーー

残念ながら
ジローさんの
お誘いが激しかった様です(泣



遊び相手も居ないうえに

ボールを忘れて来てしまった
おとぼけ夫婦。



仕方がないので・・・
ちゃんちゃんコが一緒に走る事に



思ったよりも
楽しんでくれてるみたい



ちゃんは
ずっと座ってましたが↓↓↓



ちゃんちゃんコ頑張りました!

おかげで?
元気に走るジローさん↓↓↓


撮れました。


ちゃんちゃんコと並走するジローさん。


うん。
寒い中走った甲斐があるってもんだねーーー



久しぶりのひとりっ子気分と
独り占めを楽しんでくれたかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク